Tuesday, November 11, 2008

kurkku

11月07日
ふっちゃんの会社のボスにkurkkuへ連れて行っていただきました。
雑貨屋さんのstoreとカジュアルなカフェmother kurkkuには何度か行った事があるけど今回連れて行って頂いたkitchenは初めて。

よく前は通るけど、コース料理しかないので気軽に行けなくて。
でもずっと行ってみたかったお店でした。

ほんと美味しかったです。
体にも良さそうだし。
コースといっても品数がすごく多いわけではなくて、一皿一皿がヴォリューム満点。
前菜「野菜の瞬間マリネ」

メイン「短角牛のサーロイン」

デザート「モンブランケーキ」

どれも美味しかったけど、私は特に前菜のマリネがよかった!
(前菜もメインもデザートも沢山のメニューの中から自分で選べます)

ゴハンの後、週末作るケーキの材料を買いに下北沢のKALDIへ。
確かここなら遅くまで開いているのでまだ間に合うはず。
22時を過ぎていたけど開いてました。
色々と材料を購入した後、食べ過ぎたので少し歩くことに。
先日の事(11/3)もあるので今日は控えめに梅が丘までにしました。

今週末は二連休!!
一ヶ月の中でこの金曜日が一番好き。
一番幸せ。

No comments: