Monday, November 3, 2008

後楽園ホール

10月31日
ブービィの試合を観るために初後楽園ホールへ。
今日はブービィにとって四回目の試合。
今までも誘ってくれていたけど、いつも仕事の都合で行けませんでした。
今回も仕事の日だから間に合うか微妙だけど行ってみる事に。
仕事後、急いで電車に飛び乗って向かったけど、やっぱり全然間に合わなかった…しかも私だけじゃなくヨウコも間に合わなかったらしい。

ヨウコとブービィは神戸‐東京の遠距離恋愛を経て8月にヨウコが東京にお嫁にきたばかり。
ヨウコにとっても初ブービィの試合だったのに。
試合の結果は1R KO勝、試合は一瞬で終わったらしい。
応援できなかったけどよかったー!
しばらく他のヒトの対戦を観て近くの居酒屋へ。
体重測定が終わった昨夜からブービィの食欲がスゴイとヨウコから聞いていたけどほんとにスゴかった。
まるで回転寿司を食べてるみたいに3~4人前分くらい盛られてる料理のお皿が空いては重ねられていく。
見てて気持ちがいいけど減量期間とメリハリありすぎて体に悪そう…

後楽園ホールって私でも聞いた事があるくらい有名なのに、あんなに小さいのね。
予想外の小ささに横を通っても気付きませんでした。

No comments: