Monday, October 18, 2010

YOURI 1st BIRTHDAY!!

10月17日(日)
ゆうり、一歳のお誕生日。
元気にお誕生日を迎えられて本当によかった!!

すっごく早い一年…同じ一年をあと何度でも繰り返したくなるくらい幸せな一年でした。

家でのんびりお誕生日会。

蒸しパン(野菜で色を変えて二種類)に赤ちゃん用ヨーグルトをのせてお誕生日ケーキ。
蒸しパンの量が多すぎるので中身はくりぬいてさつまいもを入れました。
大好きな蒸しパンとさつまいもなのでいっぱい食べてくれました。

私たちからは靴をプレゼント。


生まれてきてくれてありがとう。
ゆうりでよかった。

これからも元気に育ってね。

6 comments:

yukky said...

ゆうりん、お誕生日おめでとう☆
ほんとに自分たちのもとに生まれてきてくれてありがとうって思うね。
これからも元気に大きくなーれ。

Rica said...

>yukky☆
ありがとうー!
大きくなるのは寂しいけど、できることが増えてくのは嬉しいし、予想外のおもしろいこととかかわいいことしてくれたり、どんどん楽しくなるね。
ほんと、元気に大人になってくれることだけが望み。
幸せな人生を歩んでほしいな。

nanao said...

ゆうりんお誕生日おめでとう!!!
ほんとにこの1年は濃かったよね〜。自分も成長させられたし。健康が一番ってのも痛感した。
これからますますかわいくなっていくだろうねー!
ケーキも靴もかわい♡

nanao said...
This comment has been removed by a blog administrator.
赤マッチ said...

ゆうりくん、お誕生日おめでとう!
そしてそして、りかちゃん、ママ2年生進級おめでとう!
靴、ゆうりくんにすっごい似合いそうだね。
すくすく元気に育ってねー★

Rica said...

>nanao☆
ありがとう。ほんと濃い一年だったよ。
赤ちゃんじゃなくなっていくのは寂しいけど、色々できるようになるのもかわいいもんね。
これからも楽しみ♪

>赤マッチ☆
ありがとう!!
妊婦時代から赤マッチには色々教えてもらって助かってます。
これからも先輩ママとしてもよろしくね。
2年生かー、まだまだこれからだね♪