Thursday, October 14, 2010

エリナとコミ

10月10日
エリナ&コミが遊びに来てくれました。4人揃ったのはほんとに久しぶり。
ご近所&ルームメートだった頃は平日の夜だって一緒にごはんできたのに。
恋に仕事に悩み多きお年頃だったけど(だからこそ?)今思えばすごく楽しい生活だった。

お料理は殆どエリナがデパ地下で買ってきてくれました。

私が作ったのは炊き込みご飯とマリネだけ…ちゃんとおもてなしできるようにならなきゃだわ。

10月4日にお誕生日を迎えたエリナにお誕生日ケーキ。

地元のセジュールというケーキ屋さんの。かわいいし、なにより美味しいから大好き。

かわいい二人が遊びに来てくれてゆうりもすごーく嬉しそうでした。
代わりに、お昼寝は全くできず…でもずーっとごきげん。
やっぱり女性が好きなのね。
二人とも、また遊びに来てね。

2 comments:

elina said...

ありがとう♡たのしかったな~
またご近所で暮らせる日がくるといいなと思いました。
ふたりのユウリくんへ向ける愛情がすごく伝わって、
とってもしあわせな気持ちになったよ。
また、ゆっくり◎

Rica said...

>elina☆
楽しかったねー。
ほんとまたご近所に住みたいよ。
それが無理でもせめて東京に帰ってきてほしいよー。
また遊ぼうね。
かわいい絵本もありがとう♡