Monday, October 18, 2010

美術館へ

10月16日(土)
先週行けなかった森美術館での展示「ネイチャー・センス展」へ。

その前にマクドナルドでお昼ごはん。
ゆうりは初マック!だったけどもちろん何も食べれないので持参したごはん。
食べました風に記念(?)撮影のみ。


森美術館での展示はインスタレーションが多かったのでゆうりも楽しめました。

「あ!」

「とーちゃん、みっけ!!」と指をさしてます。

展望スペースで景色も楽しみ、その後外苑前へ。
CIBONEやhhstyleでお買い物した後、スパイラルホールへ。
mina porhonenの展示「進行中」を観るため。
オリジナルファブリックのデザイン画がすばらしかった。
色使いもステキだし、ほんとにセンスがいい。
生地からデザインするってすごく大変だろうけど、うらやましい。

帰りが遅くなってしまったけど、ゆうりも1日ごきげん楽しそうでした。

ゆうりの体が小さくて乗り心地がイマイチそうだったバギー、だいぶ体に合ってきてお昼寝もいっぱいしてました。
このバギーにしてよかった。
なぜか怒り顔で指差し。
最近、指差しがブーム。

No comments: