Saturday, March 13, 2010

ユウリスペース

先日、まぐれで出来ていると書いた「寝返り返り」まぐれではなくなったみたいで、コロコロと転がってます。
方向転換も自由自在だし、じわじわと前進することもできるので、かなり行動範囲が広がりました。
自由を手に入れたかんじ。
で、ユウリスペースを私(&母)作のマットからこのマットに変えました。

それでも、このマットから抜け出していること多々ありで、ユウリにとって珍しいものがあると寄って行ってはなめなめしています。
ほんとにもう目が離せなくなったし、なんでも床に置いておけなくなりました。

ふっちゃんの「散らかし病」これを機になおるといいな。

3 comments:

yukky said...

マットかわいい!
いいスペースを手に入れたねー☆

ほんとに目離しできないよねー。
あんまりそれダメ!これダメ!って言わないでのびのびさせてあげたいから、日々の片づけと支援センター通いでがんばらないと…。
私もちらかし病を治さないと…。

nanao said...

ゆうりんすごいな〜!!活動的だわ。
りひとはまだ前進しないよー・・・明日ゆうりんに刺激もらわないと。
りひともこないだティッシュなめなめしてて焦った〜。
全部高いとこおかないとダメになってきたねー。

Rica said...

>yukky☆
うちの家にはマットが大きすぎて今は半分に折って使ってるよ。
明日は三人集合だから無理矢理広げてお待ちしてます♪
ほんと「ダメダメ」言って取り上げてばかりはかわいそうやから、置かないようにしないとよね。

>nanao☆
前進はかなり遅いよ。
うちもふっちゃんのベルトやら、カメラのストラップやらなめなめしてて焦った!
って言ってもまだ限られた範囲にいてくれてるからいいけど、これ以上動けるようになったら大変やろうね…