Sunday, March 21, 2010

コウキくんと

3月19日
ユキちゃん&コウキくんが遊びにきてくれました。
1月の下旬に私とユウリがユキちゃんちに遊びに行かせてもらって以来の再会でした。

コウキくんは掴まり立ちがとっても上手になってました。
(掴まり立ちができると我が家は危険がいっぱいでした…)

そんなコウキくん(ユキちゃん)に向かってユウリは最近ブームの飛行機ポーズを得意げに披露してました。
(両手と両足を浮かせるこのポーズ、2,3日前からよくしてます。)
photo by akamatch

まだまだ一緒に遊ぶってかんじではない二人。
早く一緒に遊べるようになるといいな♪
(約7ヶ月差でこの違い。赤ちゃんてすごい。)

ユキちゃんからのおみやげ、マカロンラスク。
とっても美味しかった!

この日ユキちゃんがつけていたピアスがとってもかわいくて「かわいいー!」って言ったら「あんちゃん(ご主人)が作ってん!」とのこと。
ステキすぎるー!!
もちろん、すっごくユキちゃんに似合ってました。


*この日もふっちゃんがカメラを置いていってくれました。
先日書いてもらったメモを見つつ、ユキちゃんに助けを求めつつ撮りました。

2 comments:

赤マッチ said...

おじゃましました!
コウキがいろいろ触りまくってごめんよ…
私、素敵カーテンに触発されて、何かつくりたくってうずうずしちゃったよ。
また遊ぼうねー★

Rica said...

>赤マッチ☆
いえいえ、色々対策しないといけないことがよく分かってよかったよー。
私の方こそ赤マッチは常に何かを作ってるかんじだから見習いたいと常々思ってるよ。
手作りお味噌とか憧れ☆
また遊ぼうねー♪