Monday, March 1, 2010

ピザトースト

3月2日
今日はお天気がイマイチ。
ユウリはよくお昼寝してくれるのでカーテン作りが捗ってます。
ふっちゃんがいない日の方がユウリがいい子な気がする…
平和な1日です。

最近は、うつぶせでいる方が居心地がいいみたい。
そのまま寝ちゃうので、そっと表に返してます。

タッチンユキちゃんFinelで食べて以来ピザトーストにはまってます。
ラクチンだし、野菜を色々入れてピザソースを作るので栄養満点、ボリューム満点でおいしい!

3 comments:

nanao said...

ゆうりんはどんどんたくましくなってるね〜!!
りひとはうつぶせキライなくせにすぐ寝返って
泣いてばかりいるよ。
そして最近1人にされるとすぐ泣くようになってずーっとひっついてる・・・
ピザトースト美味しそう♪
ソースまで作るなんてすごいー!

yuki said...

わたしもあれ以来、ピザトースト作ろうと、いつも頭にあるよ。 全然実行してないんだけどね。あと、私が食べたスコーンも美味しかったから、作り方見たりしてるんだけど、これも実行ならず。。
ふっちゃんがいない方がおりこうさんなゆうりくん、おもろいな。

Rica said...

>nanao☆
寝返り、できるようになったらずっとしてるよね 笑
ユウリは泣かないけど、授乳後もおかまいなくうつ伏せになるからよく吐いてるよ…
早く寝返り返りができるようになるといいよね。
姿が見えないと泣くのはかわいいけど困るね。
そろそろ人見知りも始まるのかな。

ピザソースはすごい適当。
トマトソースの味を濃くしたかんじ…

>yuki☆
おいしかったよねー。
次はスコーン食べてみるよ♪

ユウリはふっちゃんが休みの日はなぜかずっと、奇声を発してるねん。
これが結構うるさいのよ…なぜかしら。
テンション上がってるのかなぁ。