Sunday, March 14, 2010

「とみ田」のお取り寄せつけ麺

3月13日
やまちゃんが松戸にある「中華蕎麦 とみ田」のつけ麺をお取り寄せしたので、私たち夫婦も誘っていただきました。
お店のを食べたことないけど、お取り寄せでもかなりおいしかったです。
ユウリと一緒にラーメン屋さんには行けないので、家で美味しいラーメンを食べられて大満足!
ましてや、列ばないと食べられない人気店のだし。

前日に煮卵を作りました。
いい感じに半熟にできたけど、授乳中なので自分の分は固ゆで…
(写真はふっちゃんの分)


自由を手に入れたユウリは小動物感が増した気がします。
やまちゃんにもだいぶ慣れた様子。

最近、ユウリはふっちゃんと私以外の人が家に来ると緊張してるみたいに固まります。
先週、義兄が泊まりにきた時も、私の友達が遊びに来た時もでした。
しばらくするとリラックスするんだけど…
明らかに様子が変わるので見てておもしろい。

No comments: