Saturday, September 26, 2009

産休!!

9月10日

ついに産休!
またまたひさびさのブログ。

仕事に行けなくなるのは寂しいような嬉しいような複雑…
産休に入るまでの1ヶ月くらい前から「あと○日かぁ…」とカウントダウン。
私は好きなことを仕事にする事ができていたので本当に幸せでした。
人間関係にも恵まれてたし。
さぼりたい日もあったし本気で辞めたいと思った時期もあったけど。
「今の仕事をできてて幸せ」って思える環境になるまでにはいっぱい悔しい思いもしてきて、そんな時期を乗り越えての今だったので…
ここ数年は仕事がどんどん楽しくなってて、まだまだ一人前ではない私にとっては「これからやのになぁ」って気持ちが大きくて。

でも普通の時間に家に帰ってきて、ちゃんとご飯を作ってだんなさんと家でご飯を食べるっていう普通の生活ができたらいいのになって気持ちも強くあったので、これからしばらくは主婦を楽しみたいと思います。
肝心のだんなさんの帰りも少し早くなるといいな。

2 comments:

yuki said...

仕事が楽しいって思えるのってステキなことだね。
こつぶちゃんとふっちゃんとの普通の主婦生活もきっと、何にも代え難いすてきな生活になるよ〜。

Rica said...

そーやね、専業主婦でいられる貴重な時間を大切に楽しむよー。
それはそれで楽しいよね♪