Friday, August 7, 2009

ステーキ

8月5日
やっさん、ゆっこちゃんから空ちゃんの内祝いでいただいたステーキをさっそくお料理。

なんでもない日でしたが、ごちそうになりました!

お肉がとっても大きかったので、お皿からはみ出しそうです。
付け合わせのジャガイモは乗り切らなくて別皿に。
こんなに大きかったけど、一枚ペロッといただきました。
わさび醤油をつけたり、ポン酢をつけたり。

photo by naoyafujii
美味しかったです♡
ごちそうさまでした。
ありがとう!

2 comments:

yukky said...

こんなでかいステーキ…と思っても、ペロリと食べられるよね。
こんなおしゃれに料理してもらって、ステーキも幸せもんだね☆

Rica said...

美味しかったからペロッといけました!
田尾精肉店いいなぁ。

明日から香川行くよー!
二泊する予定です。
また携帯に連絡します!!