Friday, August 7, 2009

お蕎麦と二子玉川

8月1日
お蕎麦を食べに宇奈根にある山中へ。
相変わらずとっても美味しかったです。
里帰りまでにあと何回かは行きたいなぁ。

お蕎麦屋さんまでは、今まで自転車で行ってたのですが、妊娠8ヶ月、さすがにもう自転車には乗れないので歩いて。
20分程で着きました。
すっごく暑かったけど、もりもり食べる前には丁度いい距離。
しかも、自転車では今までは気付かなかったけど、歩くと色々と発見。
はちみつ屋さんとかお花屋さんとか‥‥歩くのはいいですね。

食べ終わった後、真っすぐ帰るのがもったいなかったので二子玉川までお散歩。
「はらドーナッツ」でドーナッツを買って食べ、ケーキ屋さんでプリンとミルフィーユを食べ‥‥
いっぱい歩いたけど、甘いものもいっぱい摂取しました。

No comments: