Friday, August 7, 2009

JICAでごはん

7月31日
お世話になった会社の先輩の送別会でJICAのレストラン、フロンティアに行きました。
青年海外協力隊のJICAです。
どこのJICAにもあるのか分からないけど、広尾のJICAにはカフェレストランが併設されています。
もちろん、JICAに関わりのない一般人もご飯を頂くことができます。

青年海外協力隊だけあって多国籍料理です。
でも、そんなにクセがないので日本人でも食べやすくてとても美味しいです。
そして料金も良心的。
広尾の駅前にありながら夜、飲んで(私はソフトドリンクだけど)お腹いっぱい食べても4千円弱でした。
ランチにも行った事があるけど確か千円以内だったと思います。
オススメなので広尾に行く機会がある方はぜひ行ってみてください。

お料理の写真を撮り忘れてて、写真はありませんが…
先輩から、こつぶちゃんへオーガニックコットンのかわいい靴下を頂きました。

ありがとうございます!
先輩にはこれからも会う機会があるので、送別会だけど楽しいお食事会でした。

No comments: