Tuesday, September 29, 2009

里帰り

9月20日
私を迎えに両親が東京まで車で来てくれました。
朝の時点で連絡をくれた時には東京に14:30着予定だったけど、途中から渋滞でうちに着いたのは18:00でした。
一泊くらいするのかと思っていたら、なんと日帰り!!

到着するなり、私の大量の荷物を皆で車に運んでくれました。
その後、私が準備をする1時間程休憩しただけで夜ご飯を食べに近所の焼肉屋さんへ。
四人でご飯を食べた後、家に一度戻り残りの荷物を車に運んで出発。

今度会うときに、こつぶ氏が外に出てしまってないことを祈りつつ、ふっちゃんとしばしのお別れ。
家の事もよろしくねー。
(こんなに毎日掃除を頑張って模様替えまでした家、キレイに保っててね。)

帰りも少し渋滞していたみたいですが、昨晩あんまり寝てなかった私はトイレに2回起きただけで終始爆睡。
父親の声でサービスエリアかと思って起きたら実家に着いていました。
朝の5:00。
両親は昨日の朝5:00過ぎに出発したらしいので、ちょうど24時間で兵庫-東京を往復です。
今年還暦の父親、まだまだ元気です。

No comments: