Thursday, June 24, 2010

ユウリ 8ヶ月

6月17日
早いものでもう8ヶ月。

ここ最近、ユウリはずりばいからハイハイへ。
どういう使い分けなのかまだずりばいもしてるけど、ハイハイもとっても上手になりました。
そして、8ヶ月に入ったこの日あたりから、手に持って遊んでるものを取り上げると、泣いて怒るように。
自我が芽生えてきたみたいで嬉しいな。
笑いながらや泣きながらハイハイで私の方にやって来ては甘えてます。胸キュン♡

ごはんを食べるスピードも早くなったし、ちゃんともぐもぐしてます。

ストローでお茶も上手に飲んでます。

顔つきもだいぶしっかりしてきて船越さん感も薄れてきたような。ちょぴり寂しい。
相変わらず笑顔がヘンだけど…

*船越さん感
多分この写真を見た義母から「船越英一郎に似てる」って指摘されたんだけど、確かに言われてみたらよく似てる…
それ以来、私達夫婦は船越さんに親近感。テレビに出てるといちいち反応してます。

3 comments:

nanao said...

8ヶ月おめでとう!
ゆうりん、すごい成長してるね〜!久々に会いたいな。
次いつ会えるかな?りひとと遊ばせたいよ。
船越さん、確かに。笑

yukky said...

おめでとう☆
いろんな表情するようになって、ますますかわいくおもしろくなってきたね。
ヘアースタイルもかわいい!
りひとさんは直毛。
ゆうりくんはくるくる。
そらは、前髪くるくる、横髪直毛、後髪ちりぢりです。
近いうちに会いたいねー。

Rica said...

>nanao☆
ありがとう。
前歯はえてるし立ってるし、だいぶ人間に近づいてきたよ。
ちょっと寂しいけど…
ほんと遊ばせたいよね。
GW以来だもんね。

>yukky☆
ありがとう!
色んな表情してくれるの面白いね。
髪は切り時が分からんねん。
前髪が目にかかるようになったから切った方がいいんだろうけど…最近ユウリもちょんまげちゃんなのよ。
空ちゃんとおそろいだから会わせたいよ。