Thursday, June 3, 2010

バギーとコウキくんちへ

5月30日
ユウリのバギーを見におでかけ。3回目。
やっと決めました。これの色違い、黒を注文中。

結局一番最初から第一候補だったやつ。
重さで悩んでたけど、平日は私も仕事だから使わないっぽい。
使うのは多分、週末にふっちゃんと3人でおでかけする時だけかな…というわけで少々重くても問題ないはず。
保育園の送り迎えとかご近所だけだったらまだまだだっこひもで充分だし。
これから夏に向けて都心へのお出かけも二子玉川へのお散歩も快適になるはず♪

バギーを見た後は、代々木上原のあんちゃん、ユキちゃん、コウキくんちにおじゃましました。

突然訪問したにも関わらず、ユウリの離乳食、さらに私たちの夜ごはんまでご馳走になってしまいました…
ユウリもおいしかったみたいでパクパク完食!
そして私たち大人ごはんも、ものすごくおいしかった!!
少しずつ色んな種類のおかず+メインのお肉(ほんとはお魚の予定だったのにお魚がダメなふっちゃんの為に予定変更してくれました)。
盛りつけもお店みたいで感激。
突然だったのに、あんなステキなごはんを作れるユキちゃんすごい!
大量に作って大皿に入れちゃう私…見習いたい。

そしてそして、実質初対面(大学は4人共一緒だったんだけど)のだんなさま同士も趣味に仕事、話も気も合ったみたい。
ヒトミシリなふっちゃんにしてはいっぱい話してたし。
これから家族ぐるみでいっぱい遊べるといいな☆

それにしても私が住みたいno.1の街、代々木上原。
美味しそうなパン屋さんとかケーキ屋さんがいっぱいで歩くだけも楽しかった。
家の近くがあんなんだったらいいな。

2 comments:

赤マッチ said...

遊びにきてくれてありがとう!
やっと夫同士のご対面が果たせて、嬉しい!
ほんと、家族ぐるみでいっぱい遊ぼうね★
バギー、フレームが黒ってのはやっぱりかっこいい。

Rica said...

>赤マッチ☆
こちらこそ、ほんとにありがとうねー
楽しかった!!
夫同士、気が合いそうだったね。
コウキくんとユウリも仲良しになるといいな♪
また近々遊ぼー。
バギー、ふっちゃんが黒がいいって言うから黒になったよ。