Thursday, June 24, 2010

BBQとゆかちゃん、きむきむ

6月19日
ふっちゃん、ユウリとバーベキューへ。
場所が南青山の大が10コくらいつく大豪邸だったので、そういう意味でもふっちゃんは楽しめたみたい。
あんな豪邸におじゃまする機会そうそうないもんね。

ユウリはいっぱいの人(20人くらい)に抱っこしてもらって、遊んでもらいました。
最初はいっぱいの人に囲まれて注目されたので(しかも寝起き早々)圧倒されて借りてきたネコみたいになってたけど、雰囲気に慣れてくるといっぱいお話していつものユウリ。
皆にいっぱい遊んでもらって終始ごきげん。
代わる代わる誰かが抱っこして遊んでくれたので、私も皆とゆっくり話せて、いっぱい食べて大満喫。

早目に帰ろうと思ってたのに満喫し過ぎて、気付いたらW杯の日本VSオランダ戦が始まってしまいました。
ユウリは隣の部屋に敷いてもらった布団でぐっすり寝てたので、結局W杯を最後まで観て帰りました。
帰りも家に着くまでずーっと寝たまま。
家に着くと丁度目が覚めたのでシャワーをして、少し遊んでまた夢の中へ。
翌朝、いつも通りの時間に元気に起床。
夜中まで連れ回してしまったけど、生活のリズムは変わらなくて一安心。

6月20日
ゆかちゃんときむきむがかわいいおもちゃとドーナツを持って遊びに来てくれました。

カラフルな動物たちがピンになったボーリングセット。

ユウリはピンクのブタさんを見せた時に急にテンションが上がりました。
ピンクが好きなのか、ブタさんが好きなのか分からないけど、その後もブタさんかオレンジのとらさんを手に取る事が多い。
かわいいおもちゃが増えてよかったね。
ゆかちゃん、きむきむありがとう。また遊ぼうね。

ゆかちゃん、今度はきむきむとふっちゃん抜きでガールズトーク(三十路ですけど)しようね。

No comments: