Saturday, June 5, 2010

掃除機

6月4日
今朝は(も?)ウキウキユウリに6時前から起こされたので仕事中とっても眠かった。
夜泣きはしたことないけど、最近ウキウキ過ぎて困る…泣かれるよりは全然いいんだけど。

ユウリくん、掃除機がとっても気になるようで、私が掃除機をかけてると目の色を変えてとんでくる。
とても掃除しにくい!
こんな風に触ったり、時にかじろうとしたり…


自分から寄ってきておいて、掃除機からの風に半泣き。笑


今週末は久々に二連休ー!!
明日はウキウキ対策に寝室の模様替え予定。

4 comments:

nanao said...

ウチも最近5時起きだから毎日睡眠不足だよ〜。
なんだかんだで昼寝できないしねー。
ゆうりん、おウチでママと一緒にいるのが楽しいんじゃない?
ウキウキ対策ってなにやるの〜?

yukky said...

うちも6時前からウキウキだよー。
仕事やってたら大変やなぁ…。
家でいても昼寝するわけではないけど、仕事場だと眠いときついよね。

空は掃除機の風が好きみたいで、汚いけど、TMレボリューションみたいに風をあびてるよ。

赤マッチ said...

ぷぷ! 半泣きのユウリくんかわいーー!
みんな掃除機好きなんだね。
うちも例に漏れず…
ダイソン掃除機は見た目がメカニックな感じがするから、大人の私もちょっとどうなってるのか気になるわ。

Rica said...

>nanao☆
毎日5時起きは大変やねー。
目が離せないからお昼寝できないよね。
お昼寝してくれてる間に家事を一気にやらないとだしね。
ウキウキ対策はベッドの向きを変えただけよ。
でも…逆効果だったみたい…

>yukky☆
赤ちゃんは皆朝からウキウキなんやねー
目が合うだけで笑ってくれるから眠くてもこっちも笑ってまうよね。
ユウリはうちわの風とか息吹きかけたりしたら笑ってるけど、掃除機の風はきつすぎたみたい。
TMレボリューション空ちゃん見てみたいわ。

>赤マッチ☆
困ってるのか、ヘンな顔してるよね。
掃除機、怖がるのかと思ってたからこんなに寄ってくるの意外やったけど、結構みんな好きなのね。
掃除機のこと生き物やと思ってるのかなー?
好きなんか嫌いなんか分からんけどいつもとは違う勢いで寄ってくるから笑えるわ。