Monday, July 6, 2009

5月の検診

5月26日、5回目の検診。18週5日。

今回から検診が4週に1度になったので、久々です。
なのに、またもや顔は見せてくれず…
しかも、もしかしたら性別も分かるかもと思ってたけど胎盤を布団みたいに被ってて全く分からず…

それをふっちゃんに伝えると「シャイなところも、暑いのに布団被って寝るところもオレに似てるんやな」って。
自分に似る方が嬉しいもんなんかな。
顔に関しては「オレに似ん方がいい」って言ってますが、多分似た方が嬉しいんやと思う(笑)

性別、早く知りたいけど分かってしまうのもちょっと淋しい…
「どっちかな?」って言ってる今もなかなか楽しいので。
次はまた4週間後。



5月28日
待望の胎動を感じました!
気のせいかと思うくらい弱々しいけど、間違いなくこつぶちゃんです。
ふっちゃんに分かるようになるまでは、まだしばらくかかるのかな。

No comments: