Saturday, December 27, 2008

偶然!

12月20日
小学校時代からの友達が東京に遊びに来たので銀座のオーバカナルで一緒にゴハンしました!
実は彼女とは小学生の時も、中学生の時も好きな男の子が同じでした。
しかも、今はお互いのだんなさんの職業が一緒!!
二人共、もちろん職業でだんなさんを選んだわけじゃないのにすごい偶然!
なので、家のインテリアの話とか、見に行くギャラリーの事とかの話も合う。
大阪と東京で離れてるけど彼女が東京に来る時には連絡をくれるし、私も帰る時には連絡をしてお酒を飲みながらゴハンをするとてもいい関係です。
今は結婚式の相談にもいっぱいのってもらってます。

おみやげにくれたNeynのドーナツ。
翌日の朝ご飯にいただきました。甘さ控えめで美味しかった!


お昼は近所のモスバーガー、夜はお好み焼きを作りました。
週末、ふっちゃんと一緒に家ごはんするのは本当に久しぶりでした。
お好み焼きって美味しいね。
しかも家のが一番美味しい気がする。自画自賛。

No comments: