Saturday, December 27, 2008

Wedding Party

12月14日

私の会社主宰で私たちのウェディングパーティーをしてくれました。
中目黒にある「Rue de Legumes」という小さな一軒家のフレンチレストランを貸し切って。
ふじいくんの会社の社長ご夫妻も来てくださいました。

この日の為に、夜な夜な皆が残業をしてドレス、ヘッドドレスを作ってくれました。
いつもステキなアクセサリーを手作りしている先輩はペンダントを、ネイル教室に通っている先輩はネイルチップを作ってくれて本当に全身皆の手作り!!
「なんでここまでしてくれるんやろう?」って思うくらい皆の愛情をいっぱい感じました。
ほんとにほんとにステキで幸せで楽しいパーティーでした。

「結婚式はした方がいい」って結婚式をした友達が口を揃えて言うのが分かった様な気がします。
皆に大事に思ってもらえてる事、こんなに分かりやすく感じる事なかなかないもんね。
これから皆に少しずつでも何かお返しできたらなぁと思うけど何ができるんかなぁ…

パーティー中はずっと笑ってたけど、先輩のサプライズ余興(毎日会社でドレスを作りながら家でも準備してくれてたなんて!)と、最後に花束を貰った時は感激のあまり泣いちゃいました。

ケーキ入刀なんかもしちゃってちょっと結婚式気分も味わえました。
こういう事が大大大の苦手なふっちゃんも協力してくれて、ちゃんと役目を果たしてくれました。
私の会社の上司や先輩に、きっといっぱい気も遣ってめちゃめちゃ疲れたと思う。
ありがとうね。お疲れさま。

会社の皆とふっちゃんのお陰でほんとに幸せな一日でした。
皆に「ありがとう」をいくら言っても言い足りないです。

戴いたお花。ガーベラがかわいい、かなり立派な花束でした。

先輩の靴。かわいい!

No comments: