Saturday, December 27, 2008

JURER

12月14日
パーティーの日、私のヘアメイクを友達の岡田くんにお願いしました。
岡田くんとは小中高ずっと一緒で、その間通っていた塾まで一緒でした。
気付けばとても長いお付き合い。
その岡田くん、某有名ヘアサロンを経てこの度自分のお店を出しました!!
名前は「JURER」
おめでとう!!
場所は外苑前。すごいね!!!

私が行ったのはオープン3日目。
行ったらすでに二組お客さんがいて、私をやってくれてる間にも更に二組お客さんが!

最初ヘアメイクをお願いした時
「メイクはヒトがやったら違和感を感じるから手直し程度のがいいよ」って言ってましたが、当日私のあまりのナチュラルメイクっぷりに結局、手直しどころかバッチリ丁寧にメイクしてもらいました。
ファンデーションの塗り方からダメ出しされ、プロとしてやらずにはいれなかったみたい…(笑)

子どもの時から知ってる男の子にメイクしてもらうのってなんか不思議な感じでした。
キレイにしてくれてありがとう!

方向音痴な私にはちょっと場所が分かりにくかったけど、それ以外はとってもいいお店なのでうまくいくといいな。
心から応援してます。

No comments: