Thursday, January 29, 2009

surprise gift!

1月4日
3日から仕事だったので、ふっちゃんより一足早く東京に。
4日はお休みだったので「年末できなかった大掃除をして、家でのんびり」と思って目覚ましもかけず寝てました。
するとお昼前にインターフォンの音。
実家から荷物が届く予定だったのでそれかなーと思ってたら コンランショップ
の箱。
コミとエリナからでした!
空けてみるとお手紙と見覚えのあるかわいいお皿。

「結婚おめでとう」のプレゼントでした。
このお皿、前に名古屋のコンランでエリナが「このお皿、トースト乗せるだけでもかわいいねん」と教えてくれたお皿。
しかもその時に見たピンク以外にグリーンも!
カレー、パスタ、サラダ、オムライス、ハンバーグ、ほんと何を乗せてもかわいい絵が浮かぶ。
使うのが楽しみ♪

そして、それ以上に嬉しかったのが二人からのお手紙でした。
王子(二人はふっちゃんの事そう呼んでます)と私の事を側で見てきてくれた二人だからこその内容でお正月早々、一人で号泣でした。
感激のあまり、王子に電話したのに寝起きですごいローテンション。
私とすごい温度差でした(苦笑)
コミ&エリナ、ステキな贈り物を本当にありがとう。
年明け早々すごく幸せな気持ちになりました。

それはそうと、うちの小さな食器棚はもういっぱいなのでもう一つ欲しいなと前から思ってましたが、ますます欲しくなりました。
食器は好きだからまだまだ増えていくだろうし。
本格的に探さないと。
こういうお買い物は本当に楽しい。
おサイフさえついてきてくれたらもっと楽しいのになぁ。
仕事も頑張らないとなのに、最近全然やる気になれない私…。

No comments: