Friday, January 29, 2010

リヒトさんと

1月10日
あきちゃん、ななおちゃん、リヒトさんファミリー、タッチン、ユキちゃん夫妻がユウリに会いに来てくれました。
初めて会った9月9日生まれのリヒトさん、もう首が据わっていて身体もしっかり!
1ヶ月少しの差なのに、赤ちゃんは月齢によってほんとに全然違う。
リヒトさんとユウリ、まだまだ一緒に遊ぶって感じではないけど、そのうちおもちゃの取り合いとかするのかな?
男の子同士だから激しそうだけど、今のところリヒトさんもユウリも穏やかでおっとりな気がするからどうなるのか楽しみ♪
今から一緒だとほんとに幼なじみ。
リヒトさん、これからもよろしくねー。

タッチン、ユキちゃんにもいっぱい遊んでもらいました。


そして、お土産のプリンとシュークリームおいしかった!
皆でするお鍋もやっぱりおいしい。

2 comments:

yukky said...

ほんと、どんな関係になっていくのか楽しみだね。
2人が空を取り合ったり!?(笑)
タッチみたいにすごく仲良くなってもおもしろいし、3人ともバラバラだったりしてもある意味おもしろいね。
ほんと楽しみだよ。

Rica said...

ねー、ほんと楽しみよね♪
タッチみたいなんいいなぁ!
来週、三人集合楽
しみやわ♪♪