Tuesday, January 18, 2011

A Happy New Year!!2011

年末から全然更新してませんでした…
遅くなりましたが…明けましておめでとうございます。
A Happy New Year !! 2011
昨年は色々と変化のあった一年でした。
まず、ゆうりと一緒に東京に戻ってきて家族3人での生活がスタート。
ふっちゃんがものすごーく子煩悩。今まで人に見せてなかったキャラが炸裂してます。

そして、ふっちゃんが藤井直也デザイン事務所をはじめました。
大学卒業以来お世話になっていたk/oデザインを退職しました。
最初はどうなることかと思ったけど、ありがたい事に少しずつ仕事が増えています。
お仕事をくださる方やふっちゃんが独立した事を知って新たな人脈ができるようにとお知り合いを紹介してくださる方々に本当に感謝です。

それから、私も仕事復帰しました。
早く帰るくせに遅刻ばっかりしてる私を温かく支えてくれる先生、オーナー、上司や先輩方に感謝です。
おかげで私は無理なく仕事を続けることができています。
本当にありがたいことだし、幸せなことです。

1歳3ヶ月になったゆうりは歩くのが上手になって毎日がより楽しそうです。
皆にかわいがってもらってすくすく元気に育っています。

昨年はいつも以上にたくさんの方にお世話になり、助けられた一年でした。
皆様ありがとうございました。

今年も家族共々よろしくお願いします。

今年はもう少し、毎日の暮らしにゆとりを持てるといいな。
シンプルで心地よい暮らしの為に当面の目標は荷物を減らすことかな…ブームに乗っかって我が家も断捨離です。

No comments: